
 --, -- --:--

Wing

 20, 2016 22:53
P1120329.jpg
朝の窓辺から。


P1120025.jpg

P1120028.jpg

P1120032.jpg


P1120066.jpg

P1120073.jpg

P1120169.jpg

collage-1471329366339.jpg
14日、18時30分過ぎ。 駅まで娘が帰省するので迎えに行きました。

P1120184.jpg
お土産のラングドシャ。

P1120186.jpg

P1120191.jpg
ホント、小さなパンケーキみたいでした。

P1120203.jpg
両家のお墓参りに行きましたね。
ひんやり涼しくて良かったですね。

P1120205.jpg
少し遅いお昼ご飯。 エビフライ定食を注文。

P1120206.jpg
同じくエビフライ定食の娘はヒレカツ定食のお父さんとエビとカツを半分に交換して食べていましたね。


DSC_0324_1_20160903221633646.jpg
16日の19時半過ぎの特急に乗り帰るので駅まで送って行きました。
小雨降る駅前でした。

P1120351-001.jpg
帰省中、くーは娘のベッドで一緒に寝たりとすぐ慣れていましたね。

P1120359.jpg
ちーさんは隠れたり逃げていました。

P1120362.jpg
もぐとつぶはちゃんと覚えていましたね。

P1120366.jpg
もぐのお気に入りの場所、際どいここで寝るのが好きなのです。

P1120364.jpg
障子に穴開けたの誰だい?


IMG_0398.jpg
今年の支部旅行は世界遺産と、

IMG_0390.jpg
蒟蒻のテーマパーク。

IMG_0388.jpg
袋詰め放題の戦利品。もっと詰め込まなくちゃ、おとうさん。

IMG_0392.jpg
ハラダの工場見学も予定だったが休業日だったとか。仕方なく売店でコーヒーと紅茶のゼリー付きの詰め合わせを買ってきた。
左は軽井沢クッキー。クリームにクレープクッキーが細かく混ぜてあるのでザクザクとした食感だった。

IMG_0396_20160901094533ac6.jpg
県外まで行って何故か、県内産葡萄。
今年もじわじわくる土産セレクトと旅行エピソードだった。





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

