
 --, -- --:--

夏夜の彩り

 07, 2016 23:19
_MG_0147.jpg

_MG_0083.jpg
隣町の花火大会の夜に。
二階の窓辺から。



_MG_0153.jpg
階下の台所では建物や電線でこんな感じに。


P1100786.jpg
休みを利用して温泉に行くことになりました。 富士川沿いを南下。

P1100791.jpg

P1100792.jpg

P1100795.jpg
静岡県との県境付近の町。


P1100796.jpg
川沿いの狭い道路に入っていきます。

P1100798.jpg

P1100800.jpg

P1100801.jpg
約一時間後、到着。
今回の温泉は、



泉質 :単純硫黄泉 (低張性アルカリ性低温泉)

源泉はかなりぬるく、夏場には最高な湯加減。
硫黄の匂いと、肌に張り付くたくさんの泡。手でサーッと拭っても、すぐさままつわりつくのです。、
湯上り後はさらりと、そしてひんやりな爽快感がいつまでも続きました。

P1100805.jpg

P1100807.jpg

P1100819.jpg

P1100827.jpg
山奥に関わらず、帰り頃には駐車場もいっぱいに。

P1100829.jpg
緑とお湯に癒された一時でした。


P1100851.jpg
帰宅してから妹夫婦が帰省したというので実家へ。
今年の花火大会、近くで見られたね。
ハーブティー、イヤホン。そしてエンビロサックスのエコバッグ、これは海外セレブも愛用なんだってね。
色々お土産、ありがとさん。

P1100863.jpg
しっぽをぺろーん。

P1100876.jpg
花火の夜に。






COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

