
 --, -- --:--

夏空と盆地

 01, 2016 22:32
P1100480.jpg
梅雨も明け、いよいよ本格的な夏がやってきた。
温泉施設の駐車場より。 


今日の温泉はここ。



P1100477.jpg

高台にあるので露天風呂からこんな景色を望むことが出来るのだ。

P1100667.jpg

P1100669.jpg
夜景も素晴しいのだ。


泉質:アルカリ性単純温泉 透明な茶褐色のモール泉。




P1100481.jpg


P1100488.jpg
反対側は肥沃な畑が広がっている。

P1100516.jpg
直売所で「黄美娘」購入。

P1100517.jpg

P1100520.jpg

P1100521.jpg

P1100526.jpg

P1100535.jpg
最近、ウォーキングを始めた。
怪我をしてから控えていたのだが。仕事の終わりが早い時に行こうかなと。
先日、特定健診の結果の件で呼び出しあり。いつものCの他にBが二つ増えていた。

P1120136.jpg

このまま何もせずに老いさばらえていくなんて真っ平ご免、と言うことでちょっと頑張って体力増進してみようかな、と思った訳。



P1100536.jpg
見晴らしのいい場所から。

P1100538.jpg
このコースが好きなんだ。


f0057833_21404060.jpg
よくコロンの散歩に歩いたなあ。
遠い町並み、はるか彼方の山々、今は独りで歩くランウェイ。

P1100542.jpg
稲穂の瑞々しい匂い、どことなく果実の甘い香りも風に乗り鼻をくすぐる。
懐かしさと心細さと、様々な思いが五感を刺激した。 


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

