
 --, -- --:--

実り

 20, 2016 21:46
R0012240.jpg
小さなスイカのような可愛い実。
今年も実りました。


R0012243.jpg
とても小さなすずめ瓜の花。

4月8日  種まき
4月30日 双葉の芽が出る
6月1日  ポットから地に移植
6月16日 ネット設置。蔓を誘引
6月30日 窓を覆うように成長著しくなった
7月10日過ぎ頃より、花をつけて結実に向かう


R0012245.jpg


R0011826.jpg
西の窓全面と、東の窓を覆うようにする予定。


R0012136.jpg

R0012140.jpg

R0012115.jpg

R0012144.jpg
ちょっと会場に顔を出してきた。

R0012148.jpg
気温上昇の市内だった。

R0012170.jpg
帰りは駅ビルに寄り道して買物。
このお店の納豆あられとチーズケーキが目当て。

R0012180.jpg

R0012181.jpg
やっぱりおいしかった😋

R0011940.jpg

R0011745-001.jpg

R0011760.jpg

R0011761.jpg

R0012182.jpg

R0012192.jpg

R0012198.jpg

R0012201.jpg
猫たち、夏も元気で過ごそうねー🐈



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

