
 --, -- --:--

ジューンベリーの色づく頃に

 05, 2016 07:22
R2150340.jpg

我が家のシンボルツリーにも収穫の時が。
今年は珍しく豊作。


本日は休みを利用して町の健診へ。今年はオプションでピロリ菌検査を追加した。
血圧が低い上に体調が今一つ優れなく青白い顔色だったので「貧血ありますか?」と保健師に聞かれた。
反対に医師の診察時に呼ばれた際の返事が良かったのか「元気ですね!若さの秘訣は?」と聞かれた。
よく寝ることですかね、と言っておいた。
採血されたら余計気分的になのか怠くなったわ。。

しかし、その後、温泉行くことになった。

本日はここ。



R2150295.jpg


R2150296.jpg


R2150305-001.jpg

R2150303.jpg
清里高原の爽やかでひんやりした空気が心地よかった。
気分転換はいいものだ。


R2150311.jpg


R2150313.jpg
帰り道に寄ったパン屋さん。

R2150315.jpg
この他以外のパンも全て美味しく好みだった。
また来よう。



R2150249.jpg


R2150253.jpg

R2150265.jpg

R2150283.jpg

CIMG6802.jpg

R2150286.jpg

R2150184.jpg

一年の中でも六月が一番いいな。

マイミュージックCDの中から最も好きな曲。
私の中では冬のイメージじゃないんです。
初夏を告げる瑞々しく輝く緑と光。 いつまでも長い黄昏時。
ふっと心解ける一時に聴きたくなる美しく胸に沁みてくるメロディーと唯一無二のヴォイス。素晴らしいとしか言えません。


🎶https://youtu.be/J789GId1kaY


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

