
 --, -- --:--

木いちごの花の咲く頃に

 30, 2016 21:50
R2129465-001.jpg
朝の川原に向かう石垣で苗代いちご、別名「早乙女いちご」がそっと目覚めていた。
その小さな花びらはそっとしべを包み込み、初夏の頃には赤いルビー色の実に変えるのだ。



R2129462.jpg
朝の花壇でネコ草タイム。

R2129463.jpg
食べている間に散歩に行ってきます。

R2129464.jpg
今日もいい天気。

R2129256.jpg
ネコ草食べられるかな?

_MG_9246_201605270903494fe.jpg
タワーのハウスからこんばんは。



夕暮れのランウェイ

 29, 2016 21:56
R2129444-001.jpg
朝夕、川原散歩が日課です。

R2129435.jpg

R2129441-002.jpg
まさにキャットウォークだね。



R2129364.jpg
くーはリードで繋がないとどこにでも行ってしまうのです。

R2129355.jpg
がぶっ



R2129181.jpg
あら、ピアノの上は猫毛だらけ。 その後綺麗にしましたが。


R2129367.jpg
おやすみー


三ネコ三様 

 27, 2016 20:11
R2129326-001.jpg
朝のお外ゴロゴロタイム。

R2129397.jpg
ネコ草食べたり、ごろんしたり、それぞれに。

R2129398.jpg

R2129332.jpg

R2129347.jpg
サフィニア「ももいろハート」も花開きました。




幸せな一時

 26, 2016 22:14
R2129301-001.jpg


R2129297-001.jpg

R2129300-001_20160518092308c49.jpg


R2129308-001.jpg


R2129316.jpg
どれが一番甘いかな?😋


▼昨年のちー&くー🐱🐱

小さな花

 22, 2016 16:13
_MG_9127.jpg
久久マクロで。
ネコ毛が一本にょろっと写ってしまった〰


_MG_9034.jpg
春になり暖かくなってきたので、ここがお気に入りの場所になりました。


_MG_9050.jpg
大好きなくーが来ましたよ。


_MG_9185.jpg

_MG_9221.jpg

_MG_9228.jpg

_MG_9231.jpg

_MG_9233.jpg

_MG_9236.jpg
逃げられちゃいましたね💦




傘雲

 18, 2016 22:57
R2129000.jpg

大きな傘雲出現。
工場にて。

休みを利用して工場隣接のアウトレットへ行ってきました。



一度行ってみたかったのでした。

R2128986.jpg

R2128996.jpg
平日にもかかわらず、大型バスを利用しての観光客で賑わっていました。
銘菓の詰め放題にも並びましたが、残念ながら数人前で定員オーバーでした。

R2129001-001.jpg
おみくじを引いてみました。

R2129003-001.jpg
なんと大吉。
いいこと書いてありますねえ。

R2129016.jpg
帰り道は温泉に立ち寄ってきました。

R2129015.jpg
昭和のイメージを彷彿させるようなレトロな雰囲気満載でしたが、エメラルドグリーンのお湯ドバドバ掛け流し、のぼせることなくリラックス出来ました。
午前中、歩いていると右膝がズキズキ痛かったのですが、いつの間にか痛みも消えていました。



【泉質】単純温泉(低張性弱アルカリ性高温泉)
【泉温】43.5度(気温25度) 
【pH】7.5 


今日もいいお湯に感謝です。

R2123021.jpg
昨日買ったワラビ。




R2129021.jpg
朝晩二回のネコ草タイム。

_MG_8982.jpg

_MG_8983.jpg
猫タワーも使ってくれてよかったわ。
モグ以外だけど😊




うな重

 17, 2016 21:47


R2122988.jpg



R2122982.jpg
二週間前の休みに利用した温泉へ再訪。
温泉に入った後は食事処で昼食。
二週間前には食べることが出来なかったので、やっと念願叶いました。
ふっくらやわらかこうばしい、感動のおいしさでした。 ごちそうさまでした。

R2122983.jpg
元々が養鰻場ですものね。 

今日もいいお湯とお食事をありがとうございました。





R2122980.jpg
雨に打たれた緑が瑞々しく綺麗でした。

R2122998.jpg
帰宅途中では雨も上がり、街路のハナミズキが鮮やかでした。

R2123000.jpg
デザートはソフトクリーム(さくら味)

R2123005.jpg
ただいまー

R2123006.jpg
高い所上ったねー、タワー伝いに上ったのだね。
この日の外は春の嵐でした。

R2122962.jpg
朝のモグちゃん。今日は反対側の空き地へ行ってみたよ。

R2122963.jpg
雨がポツリポツリ降ってきちゃいましたね。


WHAT'S NEW?

