
 --, -- --:--

Big cloud

 21, 2013 19:07



その一時間後。

When You're Gone

 20, 2013 09:46













確かにここにいたはずなんだけどなあ。。


Le Couple

 16, 2013 09:53


























もう何年振りでしょう、、山の中の池を訪れました。
そこには白鳥さんがいたはず。
もういないかな。。と思いきや仲良く二羽になっていました。




愛しのコロン

 11, 2013 00:00

8月1日。
力がなくなってきたね。。



その夕方、お散歩に行けたね。

このまま回復するんじゃないかと思った。


急変する三時間前に。穏やかに。



苦しい発作の合間に。
何かを訴えていたね。

一日前までトイレに行き、苦しんだのも一日。
最後の一呼吸まで生き抜いたコロン。
立派だった。


火葬が終わり、帰宅する西の空に彩雲が。


神様からの粋な計らいか、それともコロンからのプレゼントか。



最後まで幸せを運ぶ家族思いなコロンでした。



WHAT'S NEW?

